>  2007/12/15 (土) 21:58:00        [qwerty]
> > アリクイに主人を殺された未亡人の話は好きだな
> ごく一部のスパムの文芸性について誰か大真面目に研究しないかな(;´Д`)

物凄い広告効率を持つ大人気スパム作家とか

参考:2007/12/15(土)21時57分01秒