> > SOS団やらきすた4人娘が出た方が良かったと思うよ(;´Д`) > これだから(ノД`、) しょこたんもAKBもドリームも残念ながらパフュームさんも もってけの20万枚ほど売れてないけどな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)22時06分28秒