>  2007/12/15 (土) 22:08:15        [qwerty]
> > SOS団やらきすた4人娘が出た方が良かったと思うよ(;´Д`)
> これだから(ノД`、)

しょこたんもAKBもドリームも残念ながらパフュームさんも
もってけの20万枚ほど売れてないけどな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)22時06分28秒