>  2007/12/15 (土) 22:37:54        [qwerty]
> 個性個性言ってるけど、ラッパーなんてみんな同じに見えるんだが…

もうすでに「対世間」ではなくラッパー仲間同士の間で小さな差異をアピールしてるだけになってるからな(;´Д`)
つーかそう言うのはラッパーに限らないけど

参考:2007/12/15(土)22時36分30秒