>  2007/12/15 (土) 22:48:57        [qwerty]
> 対談の趣旨が全然わかんないな(;´Д`)どっちも表現したいんだろ?

真逆の人を対談させたら何か双方得る物があるんじゃね?って番組

参考:2007/12/15(土)22時46分29秒