>  2007/12/15 (土) 23:09:43        [qwerty]
> > えっ・・・(;´Д`)
> いや別人だけど悪くないと思うよ(;´Д`)叩く程でもない
> 褒める程でもないが

それってつまらないってことだよね(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)23時09分20秒