> 結局、いくらキリストを拝んでたって > 人を殺すような人間にはなっちゃうもんなんだな(;´Д`) 神父さんが朝のミサになんて言うのかな(;´Д`)赦しを請うのか 参考:2007/12/15(土)23時16分41秒