>  2007/12/15 (土) 23:18:16        [qwerty]
> http://news.www.infoseek.co.jp/jcast/society/story/20071213jcast2007214530/
> インターネットで、埼京線の先頭車両なら痴漢ができると書いてあったから

>05年に都迷惑防止条例違反で検挙された電車内の痴漢や盗撮の件数が最も多いのは中央線で217件。
>意外なことに埼京線は「次点」で164件、3位は京王線で146件だった。

中央線なのか
何年も毎日使ってるけどそれらしいのを見たことがないよ(;´Д`)困った

参考:2007/12/15(土)23時16分02秒