> > 最期の最期に救いを求めたんだろうな(;´Д`)もっと前になんとかできなかったのか > http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20071215/12.shtml > 本当に教会来て自殺したんだなあ(;´Д`)なんともいえん 日本のクリスチャンに変な妄想抱かない方が良い。(;´Д`) なんか階級意識なのか変な奴が多い。自己犠牲の精神とか微塵も感じられないよ。 それと、毎日釣りへ行ってたってのも全然違和感無かった。(;´Д`)釣りって精神疲れてる奴が多いからね。 参考:2007/12/15(土)23時14分26秒