> > 感情が乏しいのはそれはそれでいいんだけどスカイガールズの中だとやっぱネックになってるよ(;´Д`) > > アイーシャは今のところ最下位だな… > ああいうのが一回転してくるんだよ > つーかネックは後藤さんだろ(;´Д`) 可憐は可愛いだろ(;´Д`)色白で細っこい体してるぜいやらしいぜ… 参考:2007/12/15(土)23時20分37秒