>  2007/12/15 (土) 23:21:24        [qwerty]
> > 感情が乏しいのはそれはそれでいいんだけどスカイガールズの中だとやっぱネックになってるよ(;´Д`)
> > アイーシャは今のところ最下位だな…
> ああいうのが一回転してくるんだよ
> つーかネックは後藤さんだろ(;´Д`)

可憐は可愛いだろ(;´Д`)色白で細っこい体してるぜいやらしいぜ…

参考:2007/12/15(土)23時20分37秒