>  2007/12/15 (土) 23:39:53        [qwerty]
> 行ってきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006535.jpg

夜会?(;´Д`)何歌った?地上の星は?

参考:2007/12/15(土)23時37分04秒