>  2007/12/15 (土) 23:46:06        [qwerty]
> > 新劇場版エヴァに対する熱意のほどをどうぞ
> 新ヤシマ作戦は最高でした(´ー`)あのラミエルだけで見に行った価値がありました

まったく同感ですな(´ー`)
少々テンポを優先しすぎた構成がどうにかならなかったのかとは思いましたが(´ー`)
今後どのように展開していくかが楽しみでなりませんよ(´ー`)庵野監督のことだから
きっとまたとんでもないことをしでかしてくれるだろうと期待してます(´ー`)

参考:2007/12/15(土)23時43分23秒