>  2007/12/15 (土) 23:46:56        [qwerty]
> > 農家兼業っていうのはどうか
> 晴耕雨著か(;´Д`)

悪くないと思うが(;´Д`)農家って辛そうだな

参考:2007/12/15(土)23時46分13秒