>  2007/12/15 (土) 23:47:22        [qwerty]
> > 夜会?(;´Д`)何歌った?地上の星は?
> 夜会じゃなくてコンサートツアーだけどね(;´Д`)地上の星とか宙船とか誕生とか

むおお(;´Д`)SET LIST軽くキボン
難破船は?ツンドラバードは~?

参考:2007/12/15(土)23時42分26秒