> > ドストエフスキーかなんかもそんなこと言ってたな(;´Д`)人間は不便だなぁ > アシモフ先生は軌道に乗るまでは絶対兼業せよとおっしゃっているよ(;´Д`) 一般的に見ればそうだよね(;´Д`)軌道に乗っていないのに作家として食べていこうとするのはあまりにも無謀 参考:2007/12/15(土)23時49分32秒