>  2007/12/15 (土) 23:52:50        [qwerty]
> > エヴァ以降は攻殻機動隊SAC2ndしか見てない漏れもここに(´ー`)
> 最後に見たアニメはノエインで最後にやったエロゲが沙耶の唄の俺漏れも参上ヽ(´ー`)ノ

最後に見たアニメは聖闘士星矢の俺も此処に

参考:2007/12/15(土)23時51分12秒