貴方はタコ部屋ご存知ですか? 安い賃金で無理矢理強制労働を、言う事を聞かないと殴る蹴るの暴行 そこで 当時の事を再現して書きます 私が上野でブラブラしてた時の事です「当時無職」 おじさんがにこにこ笑いながら 君仕事してるのか (僕)してません 「おじさん」良い仕事があるんだけど どうかな 軽作業だよ 給料は3月契約で100万だすよ 但し 住み込みが条件だけど (僕)お願いします 「おじさん」明日の14時に北千住の駅に迎えに行くから この後に地獄が待って居るとは、誰が想像できただろう http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html