> > Emacsのインタプリタはそろそろlispでなくなってもいいんじゃないだろうか > 秀丸もマクロをActiveScript仕様に準拠するべき 俺はWindows環境ではサクラエディタに移行してしまったな マクロなんて使わないし(;´Д`) 参考:2007/12/16(日)00時00分58秒