>  2007/12/16 (日) 00:05:51        [qwerty]
> > Emacsのインタプリタはそろそろlispでなくなってもいいんじゃないだろうか
> 秀丸もマクロをActiveScript仕様に準拠するべき

俺はWindows環境ではサクラエディタに移行してしまったな
マクロなんて使わないし(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)00時00分58秒