>陳宮 2007/12/16 (日) 00:07:01        [qwerty]
> > あの漫画は糞つまらなかった(;´Д`)
> あの作者の漫画で面白かったのは読み切りのサンタだな(;´Д`)

でもラブひなで金突っ込んだくせに(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)00時06分28秒