> > あの漫画は糞つまらなかった(;´Д`) > あの作者の漫画で面白かったのは読み切りのサンタだな(;´Д`) でもラブひなで金突っ込んだくせに(;´Д`) 参考:2007/12/16(日)00時06分28秒