> > 俺はこういうバイリニア補間が嫌いすぎる(;´Д`)ちゃんとドット見せろよ > ほらよPC98 あ、間違えた http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006540.png 参考:2007/12/16(日)00時16分45秒