>  2007/12/16 (日) 00:16:59        [qwerty]
> > 俺はこういうバイリニア補間が嫌いすぎる(;´Д`)ちゃんとドット見せろよ
> ほらよPC98

あ、間違えた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006540.png

参考:2007/12/16(日)00時16分45秒