>  2007/12/16 (日) 00:29:20        [qwerty]
> トップはEDが素晴らしいヽ(´ー`)ノね!ね!

EDより6話が素晴らしいと思う(;´Д`)あとタシロ艦長

参考:2007/12/16(日)00時27分27秒