>
2007/12/16 (日) 00:29:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> トップはEDが素晴らしいヽ(´ー`)ノね!ね! EDより6話が素晴らしいと思う(;´Д`)あとタシロ艦長
参考:2007/12/16(日)00時27分27秒