> > すげえな(;´Д`)リメイクでミリオンいくんじゃ > > まともに新作作ってる開発者の皆さんはアホらしいだろうな > ワレズが跋扈している現在で100越えはさすがだな(;´Д`) 5000円以下ならワレズしようって気もあんま起きないよな(;´Д`)あの値段だとつい買ってしまう 参考:2007/12/16(日)00時27分57秒