>  2007/12/16 (日) 00:30:17        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)リメイクでミリオンいくんじゃ
> > まともに新作作ってる開発者の皆さんはアホらしいだろうな
> ワレズが跋扈している現在で100越えはさすがだな(;´Д`)

5000円以下ならワレズしようって気もあんま起きないよな(;´Д`)あの値段だとつい買ってしまう

参考:2007/12/16(日)00時27分57秒