>  2007/12/16 (日) 00:32:10        [qwerty]
> > ワレズが跋扈している現在で100越えはさすがだな(;´Д`)
> 5000円以下ならワレズしようって気もあんま起きないよな(;´Д`)あの値段だとつい買ってしまう

というか携帯ゲームをワレズするなんて物好きだけだろ

参考:2007/12/16(日)00時30分17秒