> > http://jp.youtube.com/watch?v=TagFZjZYFhw > > 劇場版マウロスは今見てもくるものがあるね > > ミンメイアタックのカット割りとタイミングは至高(;´Д`)DVD買っちゃおうかしら > 漏れはガキの頃からリアル志向だったせいかマクロス嫌いだった > 歌で戦争を終わらせるってテーマがどうも胡散臭くて(;´Д`) 結末は実弾だけどな(;´Д`) 人に作られた生物兵器が歌で自我に目覚めるなんてロマンチックかつSFで良いじゃない 参考:2007/12/16(日)00時51分35秒