>
2007/12/16 (日) 01:10:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 32だけど生粋のみらいっ子だよ(;´Д`)本店とか無理 > @ふぁ生まれのNG育ち(;´Д`)駄目そうな奴は大体友達 駄目過ぎる(;´Д`)
参考:2007/12/16(日)01時10分22秒