> > 散弾銃口にくわえて自殺するとほとんど頭部残らないんだな(;´Д`) > 散弾銃って申請すれば誰でも持てるもんなの?(;´Д`) おもしろ病にかかってなければ 参考:2007/12/16(日)01時13分08秒