>  2007/12/16 (日) 01:13:36        [qwerty]
> > 散弾銃口にくわえて自殺するとほとんど頭部残らないんだな(;´Д`)
> 散弾銃って申請すれば誰でも持てるもんなの?(;´Д`)

おもしろ病にかかってなければ

参考:2007/12/16(日)01時13分08秒