>  2007/12/16 (日) 01:34:36        [qwerty]
> > 公式も落ちてるって信じられます?(;´Д`)
> > つかがっかりMODなのかい
> > 2142にも浮気せず無印のみに忠義立てしてきたのに冗談きついよ
> 結構面白いけどね(;´Д`)
> PRなんとかってやつになれてるとすごいやりやすいかも

まあ今日は寝るけど明日やってみるよ(;´Д`)PRはやったことあるけどあわなかった
なんかワクワク感より新しいのめんどい感が勝ってる

参考:2007/12/16(日)01時30分00秒