> > 公式も落ちてるって信じられます?(;´Д`) > > つかがっかりMODなのかい > > 2142にも浮気せず無印のみに忠義立てしてきたのに冗談きついよ > 結構面白いけどね(;´Д`) > PRなんとかってやつになれてるとすごいやりやすいかも まあ今日は寝るけど明日やってみるよ(;´Д`)PRはやったことあるけどあわなかった なんかワクワク感より新しいのめんどい感が勝ってる 参考:2007/12/16(日)01時30分00秒