> > 俺の友達はPS3を14型モノラルテレビに繋いでいるのでもったいなさすぎる(;´Д`) > ゲームの為に今の段階でHDTVを買う方が勿体ないと思うがな(;´Д`) 去年の今頃にアイマスのために40インチテレビを買いました(;´Д`)満足です 参考:2007/12/16(日)01時37分25秒