>  2007/12/16 (日) 01:38:37        [qwerty]
> > 俺の友達はPS3を14型モノラルテレビに繋いでいるのでもったいなさすぎる(;´Д`)
> ゲームの為に今の段階でHDTVを買う方が勿体ないと思うがな(;´Д`)

去年の今頃にアイマスのために40インチテレビを買いました(;´Д`)満足です

参考:2007/12/16(日)01時37分25秒