>  2007/12/16 (日) 01:42:14        [qwerty]
> > DVDって短命だったなあ・・(;´Д`)目の肥え方が異常すぎない?
> 8年くらい現役なわけだから十分だとも思う(;´Д`)

つかBD出たからってDVDが市場のメインなのは当分変わらないしな(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)01時41分01秒