> > 色んな人がいるもんだと思うよ > まあ天才てのはいるからな(;´Д`)一日23時間無駄にしようが1時間で傑作書けちゃう奴もいるわけだし 一日23時間もくわにいる貴殿は異常 参考:2007/12/16(日)01時41分53秒