>  2007/12/16 (日) 01:52:48        [qwerty]
> > 1000円の露店のロレックス
> いったいどれだけ腕を時計だらけにさせる気よ(;´Д`)

時計アーマーの完成だ(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)01時51分02秒