> > http://journal.mycom.co.jp/news/2005/02/04/006.html > > 次はホログラム記録だろうな(;´Д`)5年後くらいには普及してるんじゃないかな? > 5年後200GBって現状でも既に厳しい気が(;´Д`) 5年後には1Tになってると思うよ BDは4層でも100Gだし(;´Д`) 参考:2007/12/16(日)01時54分29秒