>  2007/12/16 (日) 01:56:39        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2005/02/04/006.html
> > 次はホログラム記録だろうな(;´Д`)5年後くらいには普及してるんじゃないかな?
> 5年後200GBって現状でも既に厳しい気が(;´Д`)

5年後には1Tになってると思うよ
BDは4層でも100Gだし(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)01時54分29秒