>  2007/12/16 (日) 02:49:27        [qwerty]
> > くれはが敵に(;´Д`)でもクリリン並に弱そう
> くれは死ぬらしいよ

そしてドラゴンボールで復活するんだな(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)02時46分14秒