>
2007/12/16 (日) 02:49:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > くれはが敵に(;´Д`)でもクリリン並に弱そう > くれは死ぬらしいよ そしてドラゴンボールで復活するんだな(;´Д`)
参考:2007/12/16(日)02時46分14秒