>  2007/12/16 (日) 02:55:37        [qwerty]
> 全部語ってくれるので音だけ聞いてれば話が理解できる便利なアニメだな(´ー`)

アニメじゃない!!(;`Д´)

参考:2007/12/16(日)02時54分59秒