>
2007/12/16 (日) 03:08:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > SmartFTPの代替になるソフトってある?(;´Д`)シリアルがどうとか面倒だ > FFFTP 複数同時に接続できないですやん(;´Д`)
参考:2007/12/16(日)03時07分46秒