>  2007/12/16 (日) 03:08:33        [qwerty]
> > SmartFTPの代替になるソフトってある?(;´Д`)シリアルがどうとか面倒だ
> FFFTP

複数同時に接続できないですやん(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)03時07分46秒