>  2007/12/16 (日) 03:08:52        [qwerty]
> > amazonの評価を見る限りではかなりの出来っぽいよ(;´Д`)悪い意味で
> amazonの評価は何の参考にもならんだろ(;´Д`)特にゲームは
> 買ってもないのに無茶苦茶書いてる奴だらけだし

この前はDVD-R買うだけでAmazonレビューに脅されたよ(;´Д`)

参考:2007/12/16(日)03時07分19秒