>  2007/12/16 (日) 04:14:26        [qwerty]
> > 今年は独りで過ごすよヽ(´ー`)ノ彼女がいないクリスマスってのもおつなもんだね
> > 独りで楽しめそうなことをする予定
> 踏み台昇降とかどうかな

筋トレは体にいいので毎日やってるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/16(日)04時13分17秒