> > 今年は独りで過ごすよヽ(´ー`)ノ彼女がいないクリスマスってのもおつなもんだね > > 独りで楽しめそうなことをする予定 > 踏み台昇降とかどうかな 筋トレは体にいいので毎日やってるよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/12/16(日)04時13分17秒