>  2007/12/22 (土) 00:14:20        [qwerty]
> > 4話からの展開はすごい良かったよ(;´Д`)
> 宇宙怪獣だと思ってたのは味方だったんだっけ(;´Д`)

味方つーかバスターマシンの一部でな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時13分22秒