> > 4話からの展開はすごい良かったよ(;´Д`) > 宇宙怪獣だと思ってたのは味方だったんだっけ(;´Д`) 味方つーかバスターマシンの一部でな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時13分22秒