>  2007/12/22 (土) 00:16:18        [qwerty]
> 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`)
> 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ
> タイトー→
> ナムコ→パックマン
> コナミ→ツインビー
> テクモ→
> ハドソン→高橋名人の冒険島
> カルチャーブレーン→

参考:2007/12/22(土)00時15分20秒