> 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`) > 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ > タイトー→ > ナムコ→パックマン > コナミ→ツインビー > テクモ→ > ハドソン→高橋名人の冒険島 > カルチャーブレーン→ 参考:2007/12/22(土)00時15分20秒