> > ツカミが弱い作品は駄作だと思う > トップ1も決してつかみがいいとは言えないと思います > リアルタイムで見てたら続きを見ていたかどうか(;´Д`) 俺は画鋲を踏んで「痛っ!!」の時ののん子さんの声が好きすぎる 参考:2007/12/22(土)00時15分25秒