>  2007/12/22 (土) 00:17:38        [qwerty]
> > ツカミが弱い作品は駄作だと思う
> トップ1も決してつかみがいいとは言えないと思います
> リアルタイムで見てたら続きを見ていたかどうか(;´Д`)

俺は画鋲を踏んで「痛っ!!」の時ののん子さんの声が好きすぎる

参考:2007/12/22(土)00時15分25秒