> 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`) > 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ > タイトー→ハリキリスタジアム > ナムコ→ファミスタ > コナミ→パワプロ > ジャレコ→燃えプロ > イマジニア→ドラッキーの草やきう > カルチャーブレーン→超人ウルトラベースボール 参考:2007/12/22(土)00時15分20秒