>  2007/12/22 (土) 00:21:12        [qwerty]
> 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`)
> 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ
> タイトー→ハリキリスタジアム
> ナムコ→ファミスタ
> コナミ→パワプロ
> ジャレコ→燃えプロ
> イマジニア→ドラッキーの草やきう
> カルチャーブレーン→超人ウルトラベースボール


参考:2007/12/22(土)00時15分20秒