>  2007/12/22 (土) 00:21:22        [qwerty]
> > 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`)
> > 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ
> > タイトー→電車でGO
> > ナムコ→鉄拳
> > コナミ→パワフルプロ野球
> > テクモ→デグザー
> > ハドソン→スターソルジャー
> > カルチャーブレーン→ひりゅうの件
> カプコン→スト2
> アトラス→メガテン
> コーエー→信長

光栄はヒット作が出るたび乱発してあっという間に出涸らさせるな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時19分45秒