>  2007/12/22 (土) 00:21:47        [qwerty]
> > 宇宙怪獣なのに初登場が地球ってのはどうなのよ(;´Д`)
> このバスターマシン乗り回してる子らが思ってる宇宙怪獣は宇宙怪獣じゃなくてですね(;´Д`)

BETAか!(゚Д゚)

参考:2007/12/22(土)00時21分15秒