2007/12/22 (土) 00:21:54        [qwerty]
村を去った人 天龍源一郎選手の入場です!!!さんの発言:くそ(;´Д`)もうこんな村にはこないよ 全員しんじゃえ 

コイシは弾かれても当然だと思われ