> > カプコン→スト2 > > アトラス→メガテン > > コーエー→信長 > 若いのか年寄りなのかよくわからない回答だ(;´Д`) ゲーオタなら新旧取り混ぜてやるよヽ(´ー`)ノ時代なんか関係無い!いい物はいいのです 参考:2007/12/22(土)00時20分24秒