>  2007/12/22 (土) 00:22:38        [qwerty]
> > カプコン→スト2
> > アトラス→メガテン
> > コーエー→信長
> 若いのか年寄りなのかよくわからない回答だ(;´Д`)

ゲーオタなら新旧取り混ぜてやるよヽ(´ー`)ノ時代なんか関係無い!いい物はいいのです

参考:2007/12/22(土)00時20分24秒