2007/12/22 (土) 00:23:42
◆
▼
◇
[qwerty]
会社に新しく入った女の子が平成生まれだったんで 「平成生まれって都市伝説かと思ってた」って言ったら 「私には30の人が派遣してることの方が都市伝説ですよ」 って言われたよ(;´Д`)