>  2007/12/22 (土) 00:25:21        [qwerty]
> > S54の癖にナムコが鉄拳なんておかしい!
> え?(;´Д`)高校時代に鉄拳2直撃だよ

トバルの出来が良すぎた、なのに人気のなさは異常(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時24分36秒