> > S54の癖にナムコが鉄拳なんておかしい! > え?(;´Д`)高校時代に鉄拳2直撃だよ トバルの出来が良すぎた、なのに人気のなさは異常(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時24分36秒