>  2007/12/22 (土) 00:26:55        [qwerty]
> > これがファミコン~PS3までのゲーム時代を最前線で生き抜いてきたs54世代だよ
> お前らはファミコンなどほとんど記憶にねえだろうが

おっさん?(;´Д`)S54の俺は半径30km以内のファミコンショップを自転車で駆け巡ってたよ
ついでに言うとそうやってゲームギアをフル装備にしたよ

参考:2007/12/22(土)00時23分26秒