> > お前5歳とかそこらでマッピーやってたのか?(;´Д`) > FCだからアーケード時間は無関係だよ(;´Д`) ゲームセンターは不良のたまり場なんで出入り禁止だった 参考:2007/12/22(土)00時26分31秒