>  2007/12/22 (土) 00:27:16        [qwerty]
> > お前5歳とかそこらでマッピーやってたのか?(;´Д`)
> FCだからアーケード時間は無関係だよ(;´Д`)

ゲームセンターは不良のたまり場なんで出入り禁止だった

参考:2007/12/22(土)00時26分31秒