> > ネタがすぎる(;´Д`)そうやってお前らはいつも下の奴を演じて漏れを安心 > > させようとする 実際は普通の人生送ってるはずなのに > つーかまぁ(;´Д`)高卒無職職歴3ヶ月童貞でもう5年も過ごすと、他人がどうとかどうでもよくなるよ > 楽しく生きて楽しく死ねればいいや お前のその思いの陰で親御さんは大変心配しておられることをお前には言っておきたい(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時24分56秒