>
投稿者:
陳宮
2007/12/22 (土) 00:29:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マリオカートも > ぷよぷよも 2までは俺も強かったぜヽ(´ー`)ノS57 なんで速攻封じちゃうかなあ 折り返し合戦が楽しいか?
参考:2007/12/22(土)00時28分09秒