>  投稿者:陳宮 2007/12/22 (土) 00:29:09        [qwerty]
> > マリオカートも
> ぷよぷよも

2までは俺も強かったぜヽ(´ー`)ノS57
なんで速攻封じちゃうかなあ 折り返し合戦が楽しいか?

参考:2007/12/22(土)00時28分09秒